【教員】

JCB CARD Wの審査:厳しい?遅い?こんな僕でも通ったよレポ

JCB CARD Wの審査:厳しい?遅い?こんな僕でも通ったよレポ「JCB CARD Wの審査って厳しいの?遅いの?」

このブログ記事は、そんなあなたに向けた記事です。

 

こんにちは。もちおです。

 

本記事では、

JCB CARD Wの審査に関する僕(もちお)の体験談

について説明をします。

 

この記事を読むと

  • JCB CARD Wの審査が厳しいのかどうか?がわかる
  • JCB CARD Wの審査の期間がわかる

 

この記事の信頼性

  • 僕の体験談と、口コミをまとめました

 

 

JCB CARD Wの審査は厳しい?

JCB CARD Wの画像

まず、JCB CARD W(JCBカードW)・JCB CARD W plus Lの申し込み条件について。

 

18歳以上39歳以下で、ご本人または配偶者に安定継続収入のある方。または高校生を除く18歳以上39歳以下で学生の方。

一部、お申し込みになれない学校があります。

引用:JCB CARD W

とのことです。

 

もちお
もちお
これだけじゃよくわからないですよね。

 

で、実際に申し込みをした僕の感覚を言うと、「JCB CARD Wの審査は緩い…?かも…?」です。

 

審査が緩いって言っちゃうのはマズいですね。

決して「審査が厳しい」とは感じませんでした。

 

 

というのも、僕(もちお)は、確かこんな感じで審査してもらいました。

主なご職業 YouTuber、ブロガー
ご本人様年収 150万

確かこんな感じ。

 

 

JCB CARD Wの審査のメール画像

「これじゃ審査、落ちたんじゃない?」って思うかもしれませんが、なんと審査が通ったのです。

 

借入がなかったり、配偶者がいなかったりしたからかもしれませんが。

 

というわけで、あくまで僕の体験談でしかありませんが、JCB CARD Wの審査は厳しい感じはしませんでした。

 

もちお
もちお
JCBさん、ありがとうございます。

普段使いのカードにさせてもらってます。

 

インターネット入会者限定で、キャンペーン実施中です。

⬇️くわしくはこちら

>>JCB CARD W

JCBオリジナルシリーズ
※年会費無料

 

 

 

 

JCB CARD Wの画像

ちなみに、審査に関する口コミはこんな感じ。

JCB CARD Wの審査が通ったっぽい。自営業だから全然期待してなかったけどええやん。

 

 

エムアイカード 審査落ちかよ(笑)

JCB CARD Wは通ってた(*^^*)

 

 

ところでこの度、REX CARDの審査に落ちた。が、しかし、その結果を待たずに申し込んだJCB CARD Wの審査は通った。ありがとうございました(^_^;)

 

 

JCB CARD Wの審査期間は?遅い?時間がかかる?

JCB CARD Wの審査のメール画像

では、JCB CARD Wの審査期間についてです。

 

結構、審査期間は短いようです。

 

 

JCB CARD Wの審査のメール画像

僕は、申し込んだ日をふくめて3日で審査結果がメールで届きました。

 

 

 

JCB CARD Wの画像

Twitterの口コミを見てみると、「審査が遅い」という意見も少しありますが、どちらかというと「審査がむっちゃ速かった」という感想の方が多い印象です。

JCB CARD W申し込んでから審査に2週間以上かかってるんやが、そんなもんなん?

 

 

JCB CARD W申し込んだら審査結果3分で帰って来た。エントリークラスのカードだし殆ど審査なんてしてないんだろうが、JCBも適当だなー

 

 

jcb card wのweb申し込みしたら8分で審査完了のメール届いて草

 

 

JCB CARD W、5分で審査通って1週間以内にきた

 

 

ただ、申し込みが殺到している時期は、審査に時間がかかるはずなので、あまり鵜呑みにしないように注意です。

 

JCB CARD Wの申し込みはこちら(39歳以下限定)

>>JCB CARD W

JCBオリジナルシリーズ
※年会費無料
※インターネット申し込み限定

 

 

もちおの価値観やソフトテニスの著作・発信媒体まとめ
もちおの価値観やソフトテニスの著作・発信媒体まとめ

もちおの価値観、ソフトテニスの著作・発信媒体などをまとめます。

 

★もちおの価値観

  • ソフトテニスについて論理的に考えたい
  • 根拠をもってプレー・指導したい(感覚・慣習・伝統だけじゃなくて)
  • ソフトテニスが上手い人をもっと増やしたい

 

ソフトテニス界での僕(もちお)の存在意義【暇な人向け】
ソフトテニス界での僕(もちお)の存在意義【暇な人向け】僕が目指していることについてです。...

 

 

★メルマガ(裏Step)

メルマガ(裏Step)

ソフトテニスについて考えたり研究したり情報収集したりした内容を1,000字くらいの文章にまとめて、ほぼ毎日配信しています。テーマはいろいろ。(月額500円〜)

ソフトテニスが大好きな人向けです。

※ソフトテニスが大好きな方・もっと勝ちたい選手・我が子を応援する保護者が集まり、議論したり支え合ったりするグループチャットに参加可能なコースもあります。

 

もちおが一番力を入れている活動がこれです。

「もちおのソフトテニス発信活動を支えてやるか」って感じで、寄付の気持ちでも良いので参加してくださると助かります。

くわしくはこちら。

”裏”Step(ソフトテニス競技者育成”裏”プログラム)
ソフトテニス競技者育成"裏"プログラムソフトテニス競技者(我が子・生徒・教え子)の成長を願っている大人や、ソフトテニスを頑張ろうと思っている競技者向けです。...

 

お試し(無料版メルマガ)はこちら

 

 

★もちおノートリスト

各画像をクリックするとnoteの詳細ページに移動します。

 

初心者向けの練習メニューをいくつか紹介【ソフトテニス】練習するべき攻撃・戦術パターン【展開の種類も】※初心者〜中級者向け ソフトテニスの初心者指導で僕が意識していたこと【基本編&フォア・バックストローク編】【ソフトテニス】ラリーを続けるコツ【本質】※初心者〜中級者向け 【ソフトテニス】大人数でもできる乱打の練習メニュー【20人】

 

 

★Twitter

ブログやYouTubeを更新したよ!っていうお知らせや、ソフトテニスに関する思いつき・悩み・考えなどをツイートしています。クセ強め。

 

 

 

★ブログ

ソフトテニスに関連する製品についての記事を投稿したり、過去のメルマガ記事の一部を公開したりしています。

 

ソフトテニスに関するブログ記事まとめ

 

 

★YouTube

言語化するのが難しい内容を中心に投稿しています。

 

もちおチャンネル

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ソフトテニスメルマガ
くわしくはコチラ
ソフトテニスメルマガ
くわしくはコチラ