ライフハック PR

虫混入事件で話題のマイプロテインが届いたので意を決してレビューする

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

虫混入事件で話題のマイプロテインが届いたので意を決してレビューするマイプロテインのプロテインバーに虫が混入していたらしい。

 

【拡散希望】【グロ注意】

「マイプロテイン」のサイトで買ったプロテインバーから大量の虫が生きたまま出てきました。茶色の米粒くらいの虫と、その幼虫らしきもの、白いダニのようなものまで、、、本当にあり得ない。もし同じ商品を買ってる人がいたら、確認した方がいいと思います

 

 

な ん だ け ど、

 

マイプロテインの画像

その事件が判明する5日前にマイプロテインを注文してしまっていた僕のもとに、プロテインが到着してしまった。5kgも。

 

ってことで、

「虫が混入していたのはチョコバーの方だから大丈夫」って自分に言い聞かせて、意を決してレビューをする。(泣きたい)

 

もちお
もちお
もちおです。TwitterYouTubeやっています! お問い合わせはこちら

 

 

マイプロテインはダイエットの友

体重計の画像

そもそもなんでマイプロテインを5kgも買ったのか?なんだけど、僕は別に「筋肉ムキムキになりたい!」っていうわけじゃない。

 

すべてはダイエットのため。

 

というのも、ダイエットを効率良く行うためには筋肉が必要で、

筋肉をつけるにはプロテイン(タンパク質)の摂取が不可欠だからなんだ。

 

元教員のダイエット記録Vol.1【教員はぽっちゃりになりがち】
元教員のダイエット記録Vol.1【教員はぽっちゃりになりがち】教員として働くようになってからは、教員としてのスキルの向上とともに少しずつたくましくなり、晴れて僕も「ぽっちゃり」の仲間入りをしたのである。 そんな僕のダイエット戦略について書く第一号の記事が、この記事です。...

 

でも、プロテインは結構値段が高い。僕が最初に買ったザバスのプロテインは高級品。財布のダイエットには良さそうだけど、ガツガツ飲むにはちょっと躊躇してしまうくらいの値段だった。

 

https://softtennis-blog.com/lifehack-myprotein-savas

 

そこで、安いプロテインをインターネットで調べまくったんだけど、そこで学んだのが

  • マイプロテインはタンパク質含有量が高い
  • マイプロテインは糖質が低い

という、マイプロテインのコスパの高さ。

 

マイプロテインはイギリスの会社が低価格を売りにして世に出した商品。

1kgで2,790円ザバスは1kgで約4,000円だから、マイプロテインはかなり安い。

しかも、公式ページで割引コード(公式ページに載ってる)を入力したら、ここからさらに割引される。

 

まじで安い。

 

 

「外国企業 + 低価格 + 輸入」ってことで品質・安全の面で不安はあったんだけど、口コミなどを調査して検討に検討を重ねた結果、

「マイプロテインは安全っぽい!」

「よし!マイプロテインを使って低価格ダイエットをするぞ!」

って決意して、勢いよくポチった。5kgも。

 

 

マイプロテイン到着前日に虫混入事件発覚

まじで泣きたい。

 

マイプロテインの画像

どうすんの、これ。

 

 

マイプロテインのチョコボールの画像

調子に乗ってプロテインチョコボールもポチってしまっていた。

 

「マイプロテインは安全っぽい!」とは一体。

 

 

マイプロテインの画像

ちなみに、新規購入者プレゼントってことで無料でプロテインシェイカーをもらった。

 

購入はこちらから(公式ページ)↓

>>【Myprotein】

 

 

マイプロテインが到着してからしばらくは全然レビューする気が起きなかったんだけど、数日経って事件の記憶も薄れてきたので、

「虫が混入していたのはチョコバーの方だから大丈夫」って自分に言い聞かせて、意を決してレビューをすることにした。

 

 

まず最初にやったのは、

 

マイプロテインを自己検疫

すること。

 

マイプロテインの画像

外から見た感じ、茶色の米粒くらいの虫も幼虫らしきものも白いダニのようなものもいなかった。

 

 

マイプロテインの画像

ちなみに、5kgのプロテインはこれくらいのサイズ感。

 

 

そして問題は中身。

 

マイプロテイン開封の儀

マイプロテインの画像

ミシン目が入っている親切設計だった。

 

 

マイプロテインの画像

ペリペリペリ

 

 

マイプロテインの画像

開封!

うん、(きっと)大丈夫。

(ぱっと見)虫はいない。

っていうか虫が入ってても(たぶん)体は壊さない。日本人は小さな虫が混入していたくらいでイチイチうっせえんだよ。

 

ってことで検疫終了。

 

食べます。

 

 

マイプロテインの味は…

マイプロテインの画像

ザバスに付いていたスプーン3杯で21g。

 

 

マイプロテインの画像

これを約200ccの水に溶かして飲む。

マイプロテインの場合、これでタンパク質を約17g摂取できる。ザバスの場合、約15g)

 

ちなみに僕が買ったのはブルーベリーチーズケーキ味。

 

マイプロテインの画像

3回振った後の様子。想像以上に溶けやすくて良かった。

 

 

マイプロテインの画像

いざ実食。

 

結構おいしい。

 

ブルーベリーチーズケーキ感はあんまりなくて、むしろイチゴミルクって感じ。

かといってベットリと甘いわけではなく、さらっと飲める味。

 

 

正直、「まずっっっっ」って酷評しようと思っていたんだけど、想像以上においしくてびっくりした。(おいしいって言っても「プロテインにしては」だけど)

 

 

マイプロテインはコスパが良くておすすめ

マイプロテインの画像

ってことで、虫混入事件の影響でイメージがむちゃくちゃ悪くなったんだけど、マイプロテインは

  • 味よし
  • 価格よし
  • タンパク質含有量よし

の3拍子そろった、良いプロテインだなって思った。

5kgも買っちゃった手前、「そう思いたい」ってのもあるかもしれないけど。

 

マイプロテインの画像

でも、マイプロテインはマジメに安い。

Amazonでも買えるけど、公式ページから買うのがおすすめ。

 

マイプロテインの画像

公式ページから割引コード(公式ページに載ってる)を使って買えば、かなり格安でプロテインが手に入ります。

 

しかもさらに友達紹介割引っていうのを重ねて適用することも可能。

DBSE-R2」の友達紹介コードを入力すれば、さらに1,000円割引になるというすごいシステム。

同時に僕にも1,000円入ってくるから、マイプロテインを試してみようかなと思った人はぜひとも「DBSE-R2」の友達紹介コードを使って買ってほしい、、ってのが本音。

 

購入はこちらから(公式ページ)↓

>>【Myprotein】

 

 

家事が面倒な一人暮らしの男が買ってよかったと思ったもの【必需品】

https://softtennis-blog.com/lifehack-living-alone-goods

 

 

プロテイン関係の記事

https://softtennis-blog.com/lifehack-myprotein-choc-balls

https://softtennis-blog.com/lifehack-myprotein-savas

 

 

買ってよかった生活改善グッズ

【2020年上半期】買ってよかった生活改善グッズを10個紹介
【2020年上半期】買ってよかった生活改善グッズを10個紹介今回は、2020年上半期に買ってよかったと思った生活改善グッズを紹介します。...

 

 

防災グッズを自作してみた

防災グッズを自作してみたので、準備したものを紹介【一人暮らし】
防災グッズを自作してみたので、準備したものを紹介【一人暮らし】この記事では、僕が防災グッズをどうやって準備したのか?について書きます。 同じように防災グッズについて悩んでいる人の助けになれば幸いです。...

 

 

窓にプチプチを貼ってみた

窓にプチプチを貼ってみた【必要なもの・貼り方を解説】
窓にプチプチを貼ってみた【必要なもの・貼り方を解説】プチプチには断熱効果があるから、窓にプチプチを貼ると夏の冷房代・冬の暖房代の節約になる。 ってことを聞いて、僕も実際にやってみた。 本記事では、 プチプチの貼り方 プチプチを貼る時の注意点 プチプチを貼った効果 について説明をする。...

 

 

社会人におすすめの勉強グッズ

社会人におすすめの勉強グッズを東大卒元教員ブロガーが紹介本記事では、 社会人におすすめのカッコ良い(おしゃれな)勉強グッズ 集中力を高めて勉強を効率化するためのグッズ を紹介します。...

 

 

学び直しをしたい社会人におすすめ

スタディサプリを大人が使うメリット・デメリット【社会人の学び直し】①スタディサプリは大人・社会人でも登録できます!②スタディサプリでは中高の学習内容の学び直し、英語の基礎の復習、英会話やビジネス英語の勉強をすることができます。③スタディサプリは忙しくて疲れ気味の社会人におすすめです!④安いし!...

 

 

節約・貯金の手助けになるもの

おすすめ8選!公務員・教員向けのクレジットカードを元教員が解説

公務員・教員におすすめのクレジットカードを元公務員(教員)が解説
公務員・教員におすすめのクレジットカードを元公務員(教員)が解説「公務員・教員におすすめのクレジットカードを知りたい」 このブログ記事は、そんなあなたに向けた記事です。 本記事では、 公務員・教員におすすめのクレジットカード について説明をします。...

 

 

節約・貯金術!元公務員(教員)の僕が実際にやった節約・貯金方法

節約・貯金術!元公務員(教員)の僕が実際にやった節約・貯金方法
節約・貯金術!元公務員(教員)の僕が実際にやった節約・貯金方法「公務員・教員の節約術・貯金術を知りたい」 このブログ記事は、そんなあなたに向けた記事です。 本記事では、 公務員・教員の節約術・貯金術 について説明をします。...

 

 

学習漫画

おすすめの学習漫画まとめ

まとめ記事はこちら

 

日本の歴史の漫画

まとめ記事(おすすめを紹介)

 

世界の歴史の漫画

まとめ記事(おすすめを紹介)

 

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA